YouTube に出演させていただきました。テーマは、「妄想を現実化する!」

先日撮影のあった YouTube が公開されました。テーマは「妄想を現実化する!」

お会いした時から、とっても明るくて元気な葉子さんとミッチーさん。笑いが絶えず、とても、いいパートナーであることが伺えます。そんな彼女たちが、同性代の女性を元気づけるために、YouTubeチャンネルを開設したいとのこと。やりたいことだらけで、考えがまとまらず、妄想状態にあるということで、思考の整理にやってきてくださいました。

動画撮影・編集も初めてだというお2人!

チャンネル名は「Cheer Ma’am Show

「らにさんを紹介させてください」とお話をいただいたのですが、お会いしてお話をしていると、どんどん楽しくなり、わたしの方が、このお2人を紹介したくなりました❤️

外見も内面も美しく面白いお2人。これから、楽しい作品がたくさん生まれますので、ぜひチャンネル登録をお願いします。

そして、あなたのところにも来てもらおう!元気満タンになりますよ。

ありがとうございました😊

直近のイベント情報

毎月様々なイベントを企画運営中!

あなたの「やりたい!」「なりたい!」「叶えたい!」を実現させるためのサポートも行っておりますので、やりたいこと、やってほしいことをどんどんお寄せください。1人ではできないと思っていたことが、実現できる喜びって最高ですよ。

イベントへのご参加もお待ちしております。

■お問い合わせやご相談等は:お問合せフォーム 又は 公式LINE からお願いします。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です